fc2ブログ
ぷてぃすの!

Key関係&PCゲーム&アニメ関係のレビューを書いています。「ぷてぃっとすのう」というサークルで活動しています。コメント&リンク大歓迎です!!

元祖→放課後机→新までいきました 06/20

どうも麻枝=都乃河説を真に受けたマヌケなTAKAですorz

訪問者が平均40人ぐらいきてもらって安定しています。



アイコン版サユキ
サユキ「奇跡的だね~」




最近またもや依頼を受け作業をしています。

たぶんフォトショの作業LVがあがった気がする・・・・

そして作業用に




最近BGMよりラジオを聴いている比率が高いです。


イラスト描きながらでもやってもいいですよ

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takanichijou.blog67.fc2.com/tb.php/436-59a491fd

 | HOME | 

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
このブログはリトルバスターズ&リトルバスターズエクスタシーを激しく応援しています。



上のキャラはうちのブログの看板娘:サユキ

TAKA_20080901223837.jpg


↑TAKAの想像図

肩書き1:鍵っ子で名雪好きにして超お気に入りキャラ
肩書き2:ヒナ様FC No.33
いいんちょさんFC No.35
      どっちも好きなキャラです
肩書き3:サークル「ぷてぃっとすのう」でがんばっています 

肩書き4:イヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!


相互リンクしてくれる人大歓迎です

一方的にリンクでもいいですよ

そのときは一言コメントしてくださいね~。

メッセもやっています。
taka.key雪hotmail.co.jp

雪を@に変えてくださいね~


pixivにてイラスト公開しています。

ミクシィ もはじめました。


リトバス攻略状況

ALLクリアしました!!

リトバスPLAY記を見たいかたはこちらへ








Key作品好きな人はぜひどうぞ~



お気に入りヒロイン
BEST20



(注)↑はマンガのキャラは含まれていません

※このブログはニコニコIDをもっているとより楽しめます。




月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


最近の記事

ここにきてくれた人

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索